【無料】愛人との出会い : 愛人募集

【無料】愛人との出会い : 愛人関係

【無料】愛人との出会い : 愛人

愛人体験談 万年金欠を解消するべくお金持ちの愛人募集 [体験談]

…私、27才、156/52、相手、58才、170でルックスは年相応というかまあ、普通。
ガッツリ愛人契約したことはなかったけど、お小遣いもらうくらいは経験済。
万年金欠を解消するべく、お金持ちの愛人を募集するため出会い系サイトを徘徊。
そこで見つけたなんとも素敵な趣味の紳士、とても高貴な匂いがプンプン。
58才?全然イケる、まったく問題なし、こちらの受け入れ態勢は万全の状態です。
なかなかお忙しいようで、たまにメールのやり取りする関係で一ヶ月が過ぎる。

お金持ちのおじさまと

ある日、午前中に「今からなんてどうでしょう?」と予想外のお誘いメールが。
車で迎えにきてもらうも事前に電話番号交換を済ませたのですんなり合流。
思った以上のいいお車で登場、貧乏人の私でも十分に分かるあふれる高級感。
車に乗り込み、うっとりしている私に自己紹介するおじさまの声が低くて超好み。
終始、会話もリードしてくれるのでとっても楽、しかもその内容がおもしろい。
本当にこの人に飼われたい、もう何でもしますから、尽くしますからお願いします。
「こんなおっさん嫌か?」と言われるも、「そんなことない、光栄です!」と了承。
大満足の条件で晴れて愛人となり、お互いにラブラブ状態が今も続いています…

文句なしの愛人出会い


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。