【無料】愛人との出会い : 愛人募集

【無料】愛人との出会い : 愛人関係

【無料】愛人との出会い : 愛人

愛人募集体験談 提示された条件で完全にノックアウト [体験談]

…当時29才 独身彼氏有 ちょいぽちゃ、相手♂ 40代前半 バツイチ彼女無。
自分の稼ぎは大したことないのに贅沢な暮らしがやめられない愛人体質な私。
この不景気で一人、また一人と次第にお金持ちのパパが私から去っていく。
最後のパパに別れを告げられて傷心中の私にタイミングよくメールが届いた。
前に愛人募集かけた時キープしといた物件。理由は見た目がタイプじゃないから。

愛人体質な女性の為に

背に腹はかえられないので、何度かメールのやり取りをしてとりま面接決定。
待ち合わせ場所に現れたのは、やっぱり好みじゃないブサイクなメガネおじさん。
さすがにナシかなと思っていたが、見たことのない高級外車に気持ちが揺れる。
連れて行かれたお店もなんかお洒落な感じで好印象。ひょっとして当たりかも。
そこで提示された愛人契約の条件でノックアウト。こりゃ過去最高の優良物件。
少々拘束時間は長いけど、これだけの金額を出されて落ちない女はいませんよ。
男はルックスじゃないと身にしみて感じさせられた愛人募集の思い出でした…

希望どおりの愛人契約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。