【無料】愛人との出会い : 愛人募集

【無料】愛人との出会い : 愛人関係

【無料】愛人との出会い : 愛人

愛人出会い体験談 優しくて紳士的なパパにもうメロメロ [体験談]

…♀ 私 20代後半 156/48、♂ 相手 50代前半 高長身 写メ交換なし。
お気に入りのパパにブチ切られたショックで自暴自棄になり、適当に愛人募集。
ダメならお茶でもしてすぐ解散しようという軽い気持ちで即会い状態継続中。
ハズレばかりが何人も続いたある日、優しそうで背の高い素敵なおじさま登場。
雰囲気から察するにかなり社会的地位が高く、お金持ちオーラもビンビン。
センスのいいスーツに腕時計、そしてベンツにもうテンション上がりまくり。

軽い気持ちで愛人募集

ホテルのラウンジで楽しくおしゃべりして、いよいよ本題の愛人契約の話に。
嬉しいことに私のことを気に入ってくれて、もちろん私もその場でOKする。
高圧的な態度が全くない紳士的なパパに今もラブラブな関係が続いています。
捨てる神あれば拾う神ありとは言ったもので、前パパはすっかり忘れました…

お金持ちとの愛人契約


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。