【無料】愛人との出会い : 愛人募集

【無料】愛人との出会い : 愛人関係

【無料】愛人との出会い : 愛人

愛人出会い体験談 優しくて紳士なパパにもうクラクラ [体験談]

…私、当時28才、162/56、相手、51才、185以上の長身、写メ交換はなし。
お気に入りのパパに切られたショックで自暴自棄になり、適当に愛人募集。
ダメならお茶でもしてすぐ解散しようという気持ちで即会い状態の私。
ハズレばかりが何人か続いたある日、背の高い優しそうなおじさま登場。
雰囲気から察するにかなり社会的地位の高いお金持ちオーラがビンビン。

お金がない女性の裏テク

センスのいいスーツに腕時計、そしてベンツにテンション上がりまくり。
ホテルのラウンジでおしゃべりして、いよいよ本題の愛人契約の話に。
嬉しいことに私のことを気に入ってくれ、もちろん私もその場でOKする。
高圧的な態度が全くない紳士なパパに今もラブラブな関係が続いています。
捨てる神あれば拾う神ありのとおり、前パパのことはすっかり忘れました…

愛情と大金を手に入れる


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。